【情報満載♪】元旅行会社勤務の主婦が書く、気分きままのたびログ

18歳で総合旅行業務取扱管理者資格を取得したchamです。国内・海外問わず旅行が大好き♪体験記やうんちくなどを中心に旅行に関する情報を不定期発信しています。

【BEB5軽井沢】星野リゾートが8,000円代!? BEB5は土日でも安く泊まれるんです。

さぁ、やってきました夏休み。年々短くなっていく夏休み。昔ってたしか9月1日〜2学期でしたが、今は8月中に始業式が始まるんですね。時代ですね〜・・・

夏休みのお昼ご飯問題に打ち勝つべく!レパートリー募集←

我が家はそうめん・チキンラーメン・冷凍のたこやき様に助けられてます笑

 

さて!本日は、最近私が行きたくてたまらない〜♪注目のホテル!

2019年2月に新しくオープンした、星野リゾート「BEB5軽井沢」をご紹介します。

 

beb-hotels.com

 

星野リゾート BEB5 軽井沢 - 宿泊予約は【じゃらんnet】

 

【BEB軽井沢を3つのポイントでさくっとまとめると】

・あの星野リゾートなのに1泊10,000円でお釣りが来る日が多い

(35歳以下は8,000円以下で泊まれる日も!)

・ウッドデッキの中庭がおしゃれ!

・近くには温泉あり。24時間OPENしているカフェあり!

 

まず、星野リゾートなのに安いってところが魅力よね〜♪

ということで、情報をまとめてご紹介します!

 

 星野リゾートってなんぞや

星野リゾートは、全国各地にある素敵なホテルを運営している、最近話題のホテル!

芸能人がTVでよく紹介しているので、聞いたことある人もいるのでは?

 

インテリアや客室空間のデザインにこだわり、まさに非日常を体験させてくれる素敵なホテルなのです♪女子旅向け、ラグジュアリーな記念旅行に、ファミリー向けなど、各ホテルさまざまなコンセプトで運営しています。

 

素敵ホテル=お値段が高い

「泊まってみたい〜!」「行ってみたい〜!」「ちょっと空き状況みてみよう〜!」とわくわくしながらHPをチェックしてみたも・の・の

 

値段が高い。ちーん・・・

 

はい。まさに星野リゾートはこのパターンが多いのです。そりゃ、芸能人御用達ですもん。それなりの値段はするでしょうね。

 

星野リゾート軽井沢BEB5はカジュアルタイプ!庶民でも手が届く!

そんな中2019年にオープンしたのが、軽井沢BEB5。正真正銘、星野リゾートが運営しているホテルなのですが、なんと!星野リゾートなのに1泊10,000円代で宿泊できるのです♪

 

星野リゾートみたいに、高級感溢れる感じではなく、おしゃれだけどカジュアルに。

記念日旅行などよりは、仲間同士でわいわいしたい人や女子旅にオススメです。

若者やファミリー向け!

 

ポイント1:24時間解放のオープンのウッドデッキや中庭が◎!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

✈リーズナブルなのに超快適✨【星野リゾート BEB5 軽井沢】 . 星野リゾート BEB5 軽井沢様に取材でお邪魔してきました⭐️ “居酒屋以上、旅未満”というコンセプトで、のんびりと過ごすにはピッタリのホテルです😆😆 1番の魅力は「TAMARIBA」とよばれる開放的なスペースで、使い方は自由🙆‍♀️ 中央には焚火もあるので囲みながらおしゃべりしたり、マシュマロを焼いたりと他のホテルではできない体験をすることができます😋🧡 宿泊者が全員35歳以下であれば、いつでも1室16,000円(税込)とリーズナブル❤️ @beb_hotels 様ありがとうございました🙇‍♀️ . LINEトラベルjpなら250社の価格比較で旅の最安値がみつかります💌 @travel.jp からWEBサイトをチェック✔️ . 【文・写真/運用担当】 . #beb5軽井沢 #軽井沢 #beb5karuizawa #hoshinoresorts #星野リゾート#若者旅 #軽井沢グルメ #軽井沢旅行 #軽井沢ホテル #焚火 #軽井沢リゾート #instatravel #instago #traveling #instapassport #taveler #travelgram #beautifulview #女子旅 #インスタ映え #旅好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイケシキ #カメラ女子 #美旅 #LINEトラベルjp #linetraveljp

LINEトラベルjp | 価格比較&旅行ガイドさん(@travel.jp)がシェアした投稿 -

BEB5には24時間解放のオープンウッドデッキがあります。

焚き木のパチパチとした音にいやされながら!おしゃべりしてもよし。

スキレットを借りて肉を焼いてもよし!

 

まぁ、おしゃれなグランピングという感じでしょうか?

食材の持ち込みOKなので、朝は目玉焼きを焼くのもありです。

 

・キャンプしたいけど、テントとかコテージはちょっと・・・

・グランピングもいいけど、やっぱり寝るところはちゃんとしたところがいい

・子供が小さいから施設が整っているところがいい

 

なんて人にもオススメ!

私なら、夜ここでコーヒーを飲みながら薪の前で本を読むかな♪

マシュマロとベーコンとか売ってるので、焼いて楽しんでもいいかも(笑)

 

ポイント2:24時間オープンのカフェ&バーあり

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

出勤前に♡ #BEB5軽井沢

Maryさん(@g.maaaaary)がシェアした投稿 -

施設の中には24時間オープンのカフェとバーがあります。

朝ごはんもたべれますし、夜はお酒も楽しめます♪

クラフトビールに量り売りのワイン、焼きたてのパンも楽しめちゃうのです。

 

ポイント3:洗濯機と乾燥機がある

もうこれね。子連れ必見。小さくても大きくても、どこにいっても旅行に行ったら洗濯は必須!(笑)汚す・汚さない問題もありますけど、帰ってからの洗濯BBAになるのが嫌。

荷物削減のためにも、本当に欠かせないアイテム。あ、ちなみに電子レンジもあります。

 

ポイント4:宿泊者はワンコインで入れる温泉あり!

お散歩がてらいける、ワンコインで入れる温泉「トンボの湯」がオススメ!

 

 

宿泊者は500円で入れるという特典!あ、お部屋にもちろんお風呂もあります。

源泉掛け流しで循環・加水をせず、毎日換水。

 

本格的な温泉なのです♪夜にいくと星空がたまらん!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#星野リゾート #星野リゾート軽井沢 #beb5 #beb5軽井沢 #映えスポット

@ smk___rbnがシェアした投稿 -

 

夏休み連泊条件ですがまだ空いてます!(2019年7月現在)

予約サイトを見た所、若干空室あり!まだ夏休みの予定が決まっていない人も興味が沸いたらぜひ♪

星野リゾート BEB5 軽井沢 - 宿泊予約は【じゃらんnet】