【情報満載♪】元旅行会社勤務の主婦が書く、気分きままのたびログ

18歳で総合旅行業務取扱資格取得、元旅行会社勤務のプロ目線だからわかる。【このプラン買いでしょ!】&【国内・海外旅行情報】をご紹介しています♪

【旅行って情報がありすぎて、結局どれがいいのかさっぱり分からない】

そんなプランをリサーチ&ジャッジ!
18歳で総合旅行業務取扱い管理者資格を取得。
元旅行会社勤務のプロ目線だから分かる
【このプランだったら間違いない】を中心に旅のあれこれをご紹介しています♪
などなど、読むだけで楽しめる情報を配信できたらいいなぁとおもっています^_^

女の子必見!プチプラ&コスパ抜群のファッション・美容グッズ達やケア方法もご紹介してます。 よかったらどうぞ
♪http://beauty-mania.hatenadiary.jp/

【北海道】レンタカー&食事つき!JTBの名古屋発ラストサマーシリーズがめちゃ安くてヤバイ!

10月に北海道に結婚式をする友人に旅行を相談されていまして。

 

本人たちはハネムーンなのですが、同行者は安いプランでいいとのことで

いろいろ調べていたら、JTBから出ているラストサマーシリーズが

めちゃめちゃお得で「これ、私が行きたい!」と純粋に思ったので

紹介させてください~♪╰(*´︶`*)╯♡

 f:id:tabinomushi:20170826115816j:image

・大学生の9月の旅行に

・お得に行きたい連休の家族旅行に

・札幌ステイしたい人に

必見のコースです♪

 

 

ラストサマーチャンス北海道詳しくはこちら

 

 

 

JTBだけじゃない!旅行会社のラストサマーシリーズはかなり破格!

f:id:tabinomushi:20170411200454j:plain

旅行会社では、お盆あけからよく【ラストサマーシリーズ】を発売します。

 

飛行機を使った方面が多いです。(国内・海外問わず)

 

国内だと、北海道&沖縄などのリゾートエリアです。

お盆明けはハイシーズンが終わって、旅行業界のいわゆる閑散期に突入するので

 

ラストサマーシリーズはかなり破格です。

 

以前に比べて価格設定が微妙にアップしている所もありますが

今年のシルバーウィークは連休が難しいので

旅行代金自体もかなりお得な傾向です。

 

ラストサマーシリーズは

往復の飛行機&宿だけでなく

 

・レンタカー(満タン返し不要やアップグレード無料だったりします)

・現地で使えるクーポン(お土産2000円分とかアクティビティとか)

・食事つき

 

こんな特典も付いているのでかなり狙い目!

 

このクーポンも、空港のJALANA系列のお土産屋さんで使えたりするので

旅行代金と現地滞在費までお得に済ませることができますよ♪

 

JTBラストサマーチャンス北海道の詳細

 f:id:tabinomushi:20170826115816j:image

ラストサマーチャンス北海道詳しくはこちら

 

基本代金:29800円~42700円

日数:2・3・4・5日間

宿泊先:札幌・定山渓・登別・函館・旭川富良野・層雲峡からチョイス

AIRJAL&ANAからチョイス

 

お得ポイントその1:ニッポンSクラスレンタカー付

 f:id:tabinomushi:20170826115947j:image

 

このプランのイチオシはレンタカーが付いていること!

Sクラスのレンタカーは

・ノート

ヴィッツ

・フィット

 

普通車クラスのレンタカーです。車種の指定もできます。

 

差額を支払えばワゴンタイプやハイブリッドタイプにも変更ができます。

その差額も通常レンタカーを借りるよりもかなり破格!(2000円とか3000円)

 

・ロードマップ&特典ブック

・カーナビ、CD、ETC標準

・乗り捨て料金不要

ETCカードレンタルサービス(無料)

 

ちなみに、レンタカーではなく電車移動したい人はJRパス付の変更ができます。

札幌&小樽エリアのパスは追加代金なしで変更できます。

4日・5日コースの場合、ちょっとだけ旅行代金が安くなります。

もちろん、道央・道南エリアのパスもあり!(要追加代金)

 

お得ポイントその2:金券クーポン付!

 f:id:tabinomushi:20170826115959j:image

往復JAL便を利用する場合、千歳空港のBLUE SKYで使用できる

2000円分のクーポンがついてきます。このクーポンは

 

ガソリン満タン返し不要券にすることもできます。

もちろんこのクーポンは1人ずつつきます。

グループではありません。

 

ちなみに、2日間コースで9/1~10/30の日~木曜日出発の人は

さらに、じょうてつ新千歳空港店で使える金券がついてきます。

出発が9月の人は1000円、10月は2000円分ついてきます。

 

お得ポイントその3:選べるホテルの幅がひろい!

 

f:id:tabinomushi:20170826120047j:image

 

こういうお得系のツアーって、だいたい札幌市内のホテルが多くて

温泉チョイスができないんです。しかも素泊まり。

 

 

でも、このプランは温泉もあるだけでなく

全ホテル朝食付!

旅館はもちろん夕食もつきます。

 

ざーっと設定があるホテルをみたのですが

食事がおいしい所が多く設定されていたので期待していいとおもいます。

 

 

ちなみに、結婚式の同行者は2泊3日で1泊目札幌、2泊目温泉で

飛行機は午前発、夕方帰りで1人43300円でした。

 

・レンタカー

・食事

・金券2000円

・ホテル

・旅館

・滞在時間はまるっと長い

 

これで2泊3日で43300円はまじで破格だと思います。

 

気になる方はぜひチェックしてみて下さい~♪╰(*´︶`*)╯♡

 

ラストサマーチャンス北海道詳しくはこちら