【情報満載♪】元旅行会社勤務の主婦が書く、気分きままのたびログ

18歳で総合旅行業務取扱資格取得、元旅行会社勤務のプロ目線だからわかる。【このプラン買いでしょ!】&【国内・海外旅行情報】をご紹介しています♪

【旅行って情報がありすぎて、結局どれがいいのかさっぱり分からない】

そんなプランをリサーチ&ジャッジ!
18歳で総合旅行業務取扱い管理者資格を取得。
元旅行会社勤務のプロ目線だから分かる
【このプランだったら間違いない】を中心に旅のあれこれをご紹介しています♪
などなど、読むだけで楽しめる情報を配信できたらいいなぁとおもっています^_^

女の子必見!プチプラ&コスパ抜群のファッション・美容グッズ達やケア方法もご紹介してます。 よかったらどうぞ
♪http://beauty-mania.hatenadiary.jp/

【空席あり!】8月のハワイなのに!?4泊6日なのに!?ホテル指定なのに15万円以内!早い者勝ち絶対お得なプランを5つご紹介します~JTB・KNT・HIS~

はい、ハワイに行きたいです。

絶賛ハワイ病です。

 

どのレベルかって?

 

仕事しながらYou Tubeでハワイアンミュージックを聞いているくらいです♪( ´θ`)

 

f:id:tabinomushi:20170510113202j:plain

なんなら、仕事中じゃなくてもずーーっとハワイの音楽ながれてますけどね!(笑

 

息子が幼稚園に入園する前までは

曜日関係なしでいけた&主人の仕事は基本カレンダー無視120%のシフト制。

 

ある月突然ムダな7連休とかぶっこんでくるので

かなり底値+マイルで旅行ができていたんですよ。

 

でも今年からは、息子の幼稚園のイベント優先!

今まで通りにいかなくなりました( ;∀;)

 

「8月とかの夏休みってどんなもんするんだろうか~・」と思って

調べていたら

 

めっちゃ安いプラン発見!

しかもJ&K&HJTBとKNTとHISの略です)

 

ということで、まだ夏休みの旅行予約していない人必見!

今年はハワイいっちゃおうぜ!4泊6日で「これなら絶対お得!」

と思ったプランをまとめました。

 

 

 

【その1】JTB Web限定 成田発 ホノルル<JTBクジラバス・トロリーに滞在中乗り放題!> 航空会社指定なし パシフィック ビーチ ホテル (部屋指定なし)

f:id:tabinomushi:20170510165534j:plain

プラン詳細はこちら

 

ネット限定の商品は本当に破格!

JTBから発売されているプランです。

 

さすがに、お盆シーズンの8/8~13は設定がありませんが、それ以外の設定あり!

 

しかも、空席十分あります!

ここのブログでも毎回押しているパシフィックビーチホテル宿泊のプランです。

 

ちなみに、パシフィックビーチホテルは昨年度から大規模なリニューアルをしています。

お部屋は全室改装済!とってもキレイなお部屋が使用できます。

 

・チェックイン時間は13:00

・滞在中クジラバス&トロリー乗り放題

・復路は自分で空港までいくけれど、3000円でお迎え手配可能

 

8月のオンシーズン中でも、4泊6日で15万円以内なら絶対ありだと思います!

価格帯は91800円~182800円です。

 

 

【その2】ウルトラバーゲン(成田発)6-10月出発限定!日にちが合えばお買い得!ホノルル<JTBクジラバス・トロリーに滞在中乗り放題!>

f:id:tabinomushi:20170510165257j:plain

プラン詳細はこちら

 

その1に続いてJTBからの超破格WEB限定プランです。

なんとこのプラン

ワイキキパークホテル宿泊プランなんです。

 

ワイキキパークホテルはハレクラニの姉妹ホテルですが

立地がシェラトンの隣と非常に良い!

 

スタイリッシュなデザーイナーズホテルで

私は毎週金曜日にプールで行われているワインサービスが大好きです❤️

 

さすが、ワイキキパークホテル!

このプランの8月の空き状況は非常に混雑しています。

 

いや、だれだってこれはとびつくでしょ(笑)( ̄∇ ̄)

8月下旬なんて、4泊6日で104800円だし!

これはもう本当に早い者がちかな!?

 

・チェックイン時間は15:00

・滞在中クジラバス&トロリー乗り放題

・復路は自分で空港までいくけれど、3000円でお迎え手配可能

 

こちらは、その①に比べると【子連れなし、大人2人または、女子旅】にオススメです。

価格帯は88800円~141800円です。

 

【その3】スーパーサマーセール■6~11月出発 往復送迎付&夏は観光路線充実!H.I.S.オリジナル「レアレアトロリー」滞在中乗り放題券付 ハワイ6日間 ワイキキビーチマリオット(部屋指定なし)に滞在

 

f:id:tabinomushi:20170508150043j:plain

プラン詳細はこちら

 

このプランを発見したとき

やばい!HISやるやん!!と思いました。

 

HISって個人的な意見として、ホテルランクが信用出来ないんですよ。

どう考えたって、ランク2だろ?ってホテルを3とか4に設定してあるし。(´-`).。oO

 

でも、このプランは【ワイキキビーチマリオット指定】なんですよ。

 

ホテルランクも正しいと思います。

それでこの値段はすごいと思います。

 

・ホテルチェックインは15:00以降

・レアレアトロリー乗り放題

・往復もちろん送迎付き

 

JTBは、ハワイリピーター向けかな?と思いますが

HISのこのプランは【初めてのハワイ旅行だけどお得に満足いくプランがいい】という人にオススメです。

価格帯は115800円~195800円です。

 

 

 

【その4】web予約限定6~9月出発のお得プライス!往路送迎&移動に便利なレアレアトロリー滞在中乗り放題付き!ハワイ6日間
ホリディインワイキキビーチコマー(パーシャルオーシャンビュー/13時チェックイン)

f:id:tabinomushi:20170410215450j:plain

プラン詳細はこちら

 

HISから発売されているWEB限定プランです。

ここのホテルランクは4になってますが、3だと思います←

 

でも、実は、ホルディインワイキキビーチコマー

リニューアルされてるので、部屋キレイです。

ここ、結構穴場なんですよ。

 

知ってました?カラカウア大通りに面している免税店エリア

なのに、キレイでお得&海近いという超穴場です。

 

息子がいなかったらここかパシフィックビーチかな?というところです。

 

電子レンジで簡単調理!【グルラボ】

 

 

・ホテルチェックイン13:00

・レアレアトロリー乗り放題

・帰り空港は自分たちで行きますが、3000円で手配可能

 

JTBと同じパターンですね!

私的には、JTBの空席がとれなかったらこっちかな?と思います。

JTBで設定していたホテルの方が便利&グレードが高いけど

値段がJTBのが安い!(笑)

価格帯は109000円~162000円です。

 

【その5】お値打ちセール ホノルル 成田発 ハワイ 4泊6日

f:id:tabinomushi:20170328221921j:plain

プラン詳細はこちら

 

KNTから発売されているインターネット限定プランです。

このプランはJTBやHISのプランと違って

 

ホテルを自由に選択できるというメリットがあります。

 

17個の中のホテルから選択をするので、予算に合わせてチョィスできるのがポイント!

 

・しかも飛行機はデルタ航空指定

・もし、航空会社指定なしにすると8000円引き

・往復送迎あり

・トロリー乗り放題はついていない

 

このプランは、トロリーの乗車券がついていないので

 

完ぺきリピーターの人じゃないと満足しないと思います^^;

 

私はハワイに行ってもアラモアナにも行かないし

免税店にも行きません。なのでトロリーを乗ることがないので

このプランで十分かな?と思えます^_^

 

 

あー、めっちゃハワイ行きたい!(笑

 

現在我が家は息子一人。

2人目が欲しいとは思っているけれど、なかなかお腹にはやってきてくれないので

もし来年になってもやってこなかったら

ハワイ絶対行くぞー!!

 

 

【ハワイ旅行関連お役立ち記事はこちら】

 

tabinomushi.hatenablog.jp

 

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp