【情報満載♪】元旅行会社勤務の主婦が書く、気分きままのたびログ

18歳で総合旅行業務取扱資格取得、元旅行会社勤務のプロ目線だからわかる。【このプラン買いでしょ!】&【国内・海外旅行情報】をご紹介しています♪

【旅行って情報がありすぎて、結局どれがいいのかさっぱり分からない】

そんなプランをリサーチ&ジャッジ!
18歳で総合旅行業務取扱い管理者資格を取得。
元旅行会社勤務のプロ目線だから分かる
【このプランだったら間違いない】を中心に旅のあれこれをご紹介しています♪
などなど、読むだけで楽しめる情報を配信できたらいいなぁとおもっています^_^

女の子必見!プチプラ&コスパ抜群のファッション・美容グッズ達やケア方法もご紹介してます。 よかったらどうぞ
♪http://beauty-mania.hatenadiary.jp/

【プレミアムフライデー限定】意外と知られていない?JALやHISなどの大手旅行会社のプレミアムフライデー特別プランをまとめました♪

まず、この場を借りてお礼を言わせてください。

 

cestmavie.hateblo.jp

こちらのブログのcestmavieさん。

先日書いた記事をブックマークして頂いたんです。

 (本当、ちょっとした義務感で書いた記事だったのにT_Tありがとうございます)

 

tabinomushi.hatenablog.jp

 

そこに書いていただいたコメントに

私、思わず泣いてしまいました(T_T)

なんて優しい方なんだろう(T_T)

 

ブログを書きつつもどこかがんばらなきゃいけないって意識が強くて。

楽しく、好きな旅行についてツラツラかいているはずが

 

「あー、次ネタどうしよう」

「どんな記事を書いたらみんな喜んでくれるのかな」

「あー、毎日あげなきゃ。読者様が待って下さってる」

 

なんてちょっとした毎日の悩みになってたんです。

 

でも、凪さんのコメントを読んで

 

「あ、がんばらなくていいんだ。毎日じゃないんだ。」

と思ったらなんかスっと楽になったんです。

本当にありがとうございます!!

 

これからも、凪さんをはじめ、読んで下さっている皆様に

旅行に関することを発信できるようにマイペースでがんばります♪

 

ということで、今日はプレミアムフライデーの旅行について

書きたいとおもいます♪

 

【じゃらん】プレミアムフライデー特別プラン

 

 

 プレミアムフライデー、実現していますか?

 

premium-friday.com

日本まるごと遊び場宣言!遊び・体験・レジャーの予約【アクティビティジャパン】

 

毎月の月末金曜日の退社時間を15時に!

その後をたのしもうというぜ♪というものなので・す・が

 

ほとんどの人が

 

プレミアムフライデー?なんですかそれ?

・貴族のお遊び?

・そんなことしたら、違うときにツケが回ってくるだけじゃないか

 

なんて思ってるようです。

(実際、我が家の主人は全く関係ありません。けどなんとも思ってません笑)

 

 

でもでも、

そんな卑屈っぽいこと言ってたって人生楽しくないっすよ?

 

実際、プレミアムフライデーを楽しんでいる方もいるんですし!

 

premium-friday.com

いいじゃない、ある制度を楽しく使って何が悪い!

仕事漬けの日本人も少しは楽しんでいこうぜ♪

 

実際、プレミアムフライデーに向けてさまざまなサービスも展開してますしね。

スギ薬局プレミアムフライデーの日15時以降に使用できる10%オフクーポンをアプリで配布しています。)

 

プレミアムフライデーを使って旅行に行きたい人必見!旅行会社からプレミアムなプランが発売されているんです。

 

プレミアムフライデーを使って旅行に行く人もいると思います。

実際、飛行機の搭乗率や新幹線の乗車率も上がっています。

 

プレミアムフライデーが近づくと、各社HPでプランが続々アップされます。

 

お得なプランだったり、キャンペーンだったり、

各社特色は様々です。

 

 

JALから発売されているプレミアムフライデープラン

www.jal.co.jp

 JALでは、その月の中旬になるとプレミアムフライデーについての特集ページがアップされているようです。

 

旅行券のプレゼントや、マイルプレゼント、オプショナルツアーのサービスなど

種類は様々ですが、特典が多く設定されています。

 

確かプレミアムフライデーが始まった当初は

星野リゾートを破格で宿泊できるプランが出てた気が!(違ったらごめんなさい。)

 

春のヨーロッパ!!ホテル大セール~最大30%OFF~パリ・ロンドン・ローマなどヨーロッパは人気都市が勢ぞろい。【Ctrip.com】

ANAから発売されているプレミアムフライデープラン

www.ana.co.jp

ANAでは、旅行代金が安くなるクーポンを配布しているようです。

先着何名か限定なのですが、旅行金額に合わせて最大1万円オフの

クーポンを配布しているようです。

 

結局の所、旅行代金のディスカウントが一番うれしい!

HISから発売されているプレミアムフライデープラン

【HIS】プレミアムフライデーに行く!短い休みの海外プチ旅行

 

 

HISといえば、やっぱり海外!

 

確かに。15時以降の夕方便か羽田の深夜便だったら遠くへ行けるし、

韓国・台湾・香港などの近場のアジアなら十分間に合う!

月曜を有給にできれば・・・♪

 

tabinomushi.hatenablog.jp

 

 長い休みでもないので、突発旅行だったら納得の内容のプランが多く展開されているようです。

コスト抑え目に、海外旅行に行きたい人にオススメ!

 

 

 

JTBから発売されているプレミアムフライデープラン

【JTB】アンケート結果!「もし金曜日の半分が休みになったらどこに行く?」

 

JTBでは、プレミアムフライデーに関するアンケートを行っていたようです。

 

ほとんどの人が温泉に行くと答えてました。

はい、もちろん私もそっち派です。

 

 

私だったら家に帰らずそのままGO!

連泊します。

ただ、仕事がちょっと気になるなら金曜日はパソコン持ちこんで

資料作ったりとか最低限のことをして

土日は普通にオフを楽しむかな~♪

 

JTBでは、実際に週末旅行に行った人の声やプランものっているので

参考にしやすいとおもいます。

 

 

KNTから発売されているプレミアムフライデープラン

f:id:tabinomushi:20170508150043j:plain

【KNT】国内・海外盛り沢山♪プレミアムフライデーにふらっと旅行

 

 

KNTは、プレミアムフライデー専用プランと同時に

他の週末でも楽しむことができるプランのラインナップが多いのが特徴です。

 

ちなみに、プレミアムフライデー専用のプランは

部屋がグレードアップされていたり、朝食がちょっとプレミアムだったりと

プラン内容も特典がついているし、海外のアジア方面は

食事や観光プランもついているので時間の有効活用ができそうです。

 

 

各社、特色が違っているものの

プレミアムフライデーだけでなく、普通に週末旅行に行きたい!

と思えるものが多い♪

 

 

人間、ストレスが一番の大敵!

リフレッシュの旅にぜひ行ってみては!?

 

 

【こちらの記事も良かったら合わせてよんでくださいね~♪】

 

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp