
【お得満載♪】元旅行会社勤務の主婦が書く、気分きままのたびログ

素人目で見るとがっかりプランだけど、実はお得が詰まってる⁉︎そんなプランをリサーチ&ジャッジ!18歳で総合旅行業務取扱資格取得、元旅行会社勤務のプロ目線だからわかる。【このプラン買いでしょ!】&【国内・海外旅行情報】をご紹介しています♪

【旅行って情報がありすぎて、結局どれがいいのかさっぱり分からない】

そんなプランをリサーチ&ジャッジ!
18歳で総合旅行業務取扱い管理者資格を取得。
元旅行会社勤務のプロ目線だから分かる
【このプランだったら間違いない】を中心に旅のあれこれをご紹介しています♪
などなど、読むだけで楽しめる情報を配信できたらいいなぁとおもっています^_^

女の子必見!プチプラ&コスパ抜群のファッション・美容グッズ達やケア方法もご紹介してます。 よかったらどうぞ
♪http://beauty-mania.hatenadiary.jp/

【あーここ行きたい】交通とか資金とか関係なしに死ぬまでに私が行きたいと思っている所を3つ絞ってみた

最近更新頻度が超ゆっくりです。

 

毎日毎日何かと予定が入る&連日の早朝起床にバテバテ。

21時に寝たくてしょうがないT_T

 

ブログところか、最近仕事の原稿もご無沙汰してます←

この傾向はしばらく続く見込みです。

(これ、月末の締切に自分で首をしめるパターン)

 

ストレスがたまる=旅行欲が上昇するばかり

 

脳内トリップしまくってます。

 

「移動距離とかかかにらなかったらな~」

トータル費用とかかからなければなぁ~」

「治安良ければいいのになぁ~」

「アクセスよければいいのになぁ~」

 

♪そうだったらいいのになぁ~ そうだったらいいのになぁ~

 

ということで、いろんな状況完璧ムシして

シンプルに【ここ、いきたい】とおもったところを上げます!

 (今日は本当に感想文てきにつらつら書いてるだけです>_<ごめんなさい>_<)

 死ぬまでに1度は行ってみたいところ その① 富士山の山頂

f:id:tabinomushi:20170519194818j:plain

富士山に登るなら日本人だつたら1度は経験したいもの!

憧れるんですよね~♪

富士山の山頂でご来光をおがむとか♪♪

 

しかーし、富士登山は自力でいかなきゃいけないんですよね・・・←当たり前

「筋肉痛やばいんだろうなぁ。」

「疲労度具合がやばいんだろうなぁ。」

「スイスみたいに電車とおらんかなぁ」

なんてアホなことをずーっと考えていました。

 

富士登山のアクセス方法や詳細】

www.fujisan-climb.jp

 

富士登山のシーズンは7月から!

誰か登ったよって人、写真お待ちしております。

 

死ぬまでに1度は行ってみたいところ その② ウユニ塩湖

f:id:tabinomushi:20170323205652j:plain

ウユニ塩湖は超遠い!(笑

 

南米のボリビアという都市にあるのですが、

絶景本に必ずといっていいほど掲載されています。

【天空の鏡】ってやつです。

 

これ、実は雨季じゃないと見ることができない景色なんですよ。

私が見たいのはあのよくある景色じゃなくて

夜の星空!

 

絶対キレイですよね~♪

想像しただけでもうにやにや・・・。

連泊してベストショット撮りたい!

 

【ウユニ塩湖へのアクセス方法】

1日本からまず、ペルーのリマorアメリカのマイアミへ飛ぶ

2そこから次にラパスへ向かう

3ラパスからウユニまでバスor飛行機で移動

 

ちなみに飛行機だと1時間、陸路だと10時間です。

はい、げっそり~。

 

 

死ぬまでに1度は行ってみたいところ その③ スペイン ミハス

f:id:tabinomushi:20170519195907j:plain

 街もかわいい!雑貨も可愛い!景色もいい!食べ物もいい!

スペイン、行きたい~T_T

 

本当に真っ白なんですよ。ここ!

山の中腹なので、坂がたくさんあるんですけど

ちょっと段差に座って休憩とかしたい~~!

 

私まだスペイン未上陸なんです。

オリーブオイルが好きな私はたまらん~♪

調べたら、ミハスって結構行くのが大変なんですね!

知らなかった!!!

マラガという都市まで移動して、そこから電車やバス移動です。

 

あんだけ勉強して、あんだけ働いてもわからないコトばっかり。

旅行は奥が深い~♪

 

 

いやー、本当にごめんなさい!こんな記事で>_<

かくなよ!ってかんじだけれど、

今書かないと一生更新しない気がして・・・(笑

 

今まで「毎日かこう!」「いい情報提供しよう」と、がんばってましたが

 

もうマイペースにいこうかと。

更新頻度がしばらく下がりますが

皆様わすれないでくださいね~!!!