
【お得満載♪】元旅行会社勤務の主婦が書く、気分きままのたびログ

素人目で見るとがっかりプランだけど、実はお得が詰まってる⁉︎そんなプランをリサーチ&ジャッジ!18歳で総合旅行業務取扱資格取得、元旅行会社勤務のプロ目線だからわかる。【このプラン買いでしょ!】&【国内・海外旅行情報】をご紹介しています♪

【旅行って情報がありすぎて、結局どれがいいのかさっぱり分からない】

そんなプランをリサーチ&ジャッジ!
18歳で総合旅行業務取扱い管理者資格を取得。
元旅行会社勤務のプロ目線だから分かる
【このプランだったら間違いない】を中心に旅のあれこれをご紹介しています♪
などなど、読むだけで楽しめる情報を配信できたらいいなぁとおもっています^_^

女の子必見!プチプラ&コスパ抜群のファッション・美容グッズ達やケア方法もご紹介してます。 よかったらどうぞ
♪http://beauty-mania.hatenadiary.jp/

【ハワイ】滞在費を安くしたい、食事に困ったらここに行け!お得なレストラン3選

リーズナブルなのにお腹いっぱい!ハワイで行きたいレストラン3選

 

 

息子よ、公衆の面前で「ママはエヴァンゲリオンが好きなんだよねー!」っていうのはやめてくれ。(好きですけれども。)

 

おはようございますー!ぽいちゃんです。

昨日のハワイ衝撃プライス特集に続いて、今日は【ハワイの滞在中】についてお話ししたいと思います!

 

海外旅行に行くときに、まぁー悩むのが【食事をする場所】

特に、ハワイはバリエーション豊か&物価が高い+チップの必要性を考えるとコストがかかるもの。

 

ハワイ旅行の平均日数は3泊5日から5泊7日がメジャー!

せっかく旅行費用本体が安く済んでも、滞在費が高くついたら意味がない\\٩(๑`^´๑)۶////

 

【ハワイ滞在中リーズナブルに満足できるレストラン3選をご紹介します♪】

 

 

 

  【その1 あの有名なお店じゃありません。コスパ抜群イタリアン ウルフギャングパックエクスプレス】

 

f:id:tabinomushi:20170309210233j:plain

(超ボリューミー。ピザ2枚、サラダ、パスタを大人4人でシェアして30ドル以内!)

ウルフギャングパックエクスプレスの口コミはこちら

 

ワイキキに滞在している方はとりあえず免税店方面や、ロイヤルハワイアンセンターの方にブラブラしないかと思います。

実はその反対側に穴場のイタリアンがあるんです♪

 

サブウェイ、Jambaジュースの並びで入っている【ウルフギャングパックエクスプレス】というイタリアンです。

一見、軽食かな?と思いきや【窯焼きのイタリアン】なのです。

パスタはぶっちゃけイマイチ。しかし!

ピザは本当に美味しい!でかい!しかも安い笑!

 

半セルフサービスのお店なので、チップ不要❤️←これ1番でかい

クヒオビーチを眺めながら食べれる&テイクアウトしてビーチで食べるのもアリ!

私がハワイに行くと必ずといっていいほど行くお店です。

 

 

【その2】アメリカンなお肉をがっつり食べたい人の穴場レストラン チャックスセラー

www.chuckshawaii.com

チャックスセラーの口コミはこちら

 

 ステーキと言えば、【ウルフギャング】や【ルースズクリス】がフューチャーされてますが。ぶっちゃけ高い!!ランチでも1万ってバカでしょ←

流行りに乗って1度は行ったり、ハッピーアワーに行ってみたりしたけども。

2回目はないかな。

 

ということで、穴場を探した結果見つけたのがココでした。

オハナワイキキイーストにある方です。よく間違えて【チャックスステーキハウス】に行かれる方もいますが、系列は同じです。ステーキハウスは海が見える方!

私がオススメなのはセラーです。だって値段が格安!3割は安いです。

 

シェアじゃないと食べれないくらい大きいステーキが30ドルくらいで食べれます。

(海見ながら食べんでも、毎日歩いときゃ海は見える)

プライムリブステーキを絶対たべるべし!うますぎて無言になります。

地下にあるのですが、雰囲気は最高で演奏されるジャズにうっとり♪

 

子連れだと入りくいかな?と思いましたがさすがハワイ。

子供用のハイチェアーやぬりえもあります。

サラダ・スープバー付です♪

日本語HPに10%クーポンあり!おなかいっぱいステーキ食べるならココ!

 

【その3 スポーツ観戦しながら食事で地元気分❤️ルルズワイキキサーフクラブ】

f:id:tabinomushi:20170309212707j:plain

(めちゃめちゃボリューミーです。ロコモコのグレービーソースが美味)

ルルズワイキキサーフクラブの口コミはこちら

 

名前のとおり、【ルルズワイキキ】にあるレストランですが、

海をみながら食べられるカウンター席あり!

店内はアメフトの試合が流れているので、地元の方もよく利用されています。

 

日本語メニューもあるし、子連れに基本的に優しいハワイの中でも

特に親切にしてくれます。

吹き抜けというか、人からの風が通るつくりになっているので本当に気持ちいいですよ♪

 

日本語で【一番ロコモコがおいしいお店】と書いていますが、たしかに美味しかった(笑

日本のおつまみちっくなものもあるし、ボリューミーなのでシェアでいけます。

ビーチやカピオラニ公園の景色が良いです。眺めも食事も満足できるお店です。

朝・昼・晩いつ行っても満足♪ハワイの景色を楽しみたい人必見です。

 

 ●まとめ●

旅行自体をお得にいくのは基本!

その次に考えることは、【現地の食事をいかにリーズナブルにするか】ということです。

よくフードパントリーは街中だから高いとかガイドブックに書いてあります。

高いといっても、所詮スーパー。

 

ABCストアでサンドイッチ買うなら、フードパントリーでデリを買え。

ちなみに、フードパントリーは元々肉屋さんからスタートしているので

肉の種類と質が豊富!かつ安いです。

 

コンドミニアムに滞在してる人は、ここのお肉がオススメ♪

あと、シーズンが終わった限定パッケージのライオンコーヒーがすごい破格で

販売されているので、要チェック!

あーーハワイ行きたい。来年は絶対行く。

 

【こちらの記事もあわせてどうぞ♪】

 

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp