【情報満載♪】元旅行会社勤務の主婦が書く、気分きままのたびログ

18歳で総合旅行業務取扱資格取得、元旅行会社勤務のプロ目線だからわかる。【このプラン買いでしょ!】&【国内・海外旅行情報】をご紹介しています♪

【旅行って情報がありすぎて、結局どれがいいのかさっぱり分からない】

そんなプランをリサーチ&ジャッジ!
18歳で総合旅行業務取扱い管理者資格を取得。
元旅行会社勤務のプロ目線だから分かる
【このプランだったら間違いない】を中心に旅のあれこれをご紹介しています♪
などなど、読むだけで楽しめる情報を配信できたらいいなぁとおもっています^_^

女の子必見!プチプラ&コスパ抜群のファッション・美容グッズ達やケア方法もご紹介してます。 よかったらどうぞ
♪http://beauty-mania.hatenadiary.jp/

【女子旅】3月・4月期間限定【PEACH JOHNコラボ企画】おそろいパジャマで温泉旅~KNT~

 

ハッピーサタデー♪すっかり元気になった我が息子。

シンカリオンとか言う、新幹線変形ロボアニメの主題歌を歌って家中走り回っております。

子供の回復力の早さに若さを感じるが、外でやれと思っています。

どうも、ぽいちゃんです。(掃除して1分の破壊力ね・・・イラッ)

 

【注目!】女子必見♪ピーチジョンのパジャマがもらえる、温泉プランがあるんです♪

 KNT(近畿日本ツーリスト)から発売されている【これ、いいじゃん】と思ったプランを紹介したいと思います♪

 

 

その名も、【女子限定温泉パジャマパーティー】

ありそうで今までなかったプランです。

このプランのイチオシは、パジャマのおみやげはもちろん、【普段なかなか宿泊できないラグジュアリーな部屋がお得に泊まれる】ということ!

 

・卒業旅行をまだ決めていない高卒・大卒女子

・会社の同期との親睦会

・パジャマパーティー企画するも、場所がない

 

という女子にオススメです。

こういう発想はありそうでなかったなぁー。なんたって、ただのパジャマじゃなくて

PEACH JOHNというのが女心をくすぐってると思います。

 

パジャマパーティーって若い女の子好きですよね!(企画者、きっと若い子なのかなぁ?)

1度はやろう!と企画するけれど、

これって、ただパジャマを着て楽しむだけじゃなくて

 

テラスハウスみたいなオシャレな空間

・そしてオシャレかつ美味しいお料理

 ・SNSにアップしてもオシャレ感がでる

 

というのも、パジャマパーティーの醍醐味なんですよね♪

スタートから数時間と、深夜の恋バナやあんな話こんな話・・・

アパートの騒音を気にしたり、実家暮らしの友達の家だとこれまたキャッキャ

言えないですもんね~。

 

 

【KNTのパジャマパーティーのプランの魅力を徹底解説!私ならここに泊まる!おすすめ宿3つをご紹介します♪】

 

PEACH JOHNのパジャマ付 温泉女子旅プラン ~伊豆・箱根・河口湖~

PEACH JOHN(ピーチジョン)とは●

peachjohn.com

10代・20代から圧倒的支持率を得ている下着ブランド♪

女子の心をくすぐるデザイン力・色使いはもちろん、胸を大きくみせる【盛れるブラ】として大人気!

 

ランジェリーだけでなく、ルームウェア・ファッション・コスメなど幅広く展開されているライフスタイル提案ブランドです。

 

 ○女子必見♪KNT(近畿日本ツーリスト)のPEACH JOHNパジャマパーティープラン、魅力はここだ!○

このプランの詳細を簡潔にまとめると

 

・チェックイン時にパジャマサイズを伝えるとPEACH JOHNのパジャマがもらえる

・柄は選べないけど、誰が着ても納得の可愛さ

SNSでアップするのにぴったりな小物も用意あり

・さらに、PEACH JOHNのカーディガンやクッションも使用できる

・設定旅館がオシャレかつラグジュアリー空間を売りにしているホテル

 

PEACH JOHNのパジャマパーティープランに設定されている宿は全部で6つ。

詳しくチェックすると【あーなるほどね】と納得できる宿が多かったです。

その中でも【私が選ぶ特にオススメ3つを厳選してご紹介します】

 

伊豆長岡温泉】ラグジュアリー旅館なのにリーズナブルな穴場旅館 香湯楼井川

 

f:id:tabinomushi:20170312174048j:plain

【伊豆長岡温泉】PEACH JOHNコラボ【香湯楼井川】

香湯楼井川 口コミ

www.kouyurou-ikawa.jp

○特典プラン内容○
  1. ウェルカムドリンク
  2. 貸切湯呑み処「烏干玉の湯」または香湯庵waroma「GEN」または「HAKU」の1回利用付(50分・滞在中1回)
  3. リラクシングサロンOUの利用「リラクシングパス」をご用意

客室数が全部で28室とプライベート感満載のこの旅館は、モダンの雰囲気の中でも和の空間を大切にしている旅館です。リラクシングサロンでは、パス所持者しか入ることができない、ラグジュアリーな空間♪

 

足湯が楽しめるカウンターでカクテルを飲める雰囲気たっぷりの空間が人気。

このプランで利用されている部屋タイプは、なんと客室最上階のコンフォートルーム!

 

チェックアウトの時間まで布団はそのまま、旅館のスタッフも用がない限り

来ないため邪魔されない女子会にはピッタリの旅館です。

むしろ、大人デートで行きたい!おしゃれな宿なので非日常を味わいたい女子にはピッタリ♪

【熱海温泉】露天風呂からの絶景はプラン中NO1! HOTEL MICURAS

f:id:tabinomushi:20170312174252j:plain

【熱海温泉】PEACH JOHNコラボ 【HOTEL MICURAS】

ホテルミクラス 口コミ

 

www.micuras.jp

○特典&プラン内容○
  1. お1人様に1つフィナンシェをご用意
  2. ロクシタンアニメティをご用意
  3. 姉妹館「大月ホテル和風館」の大浴場利用無料

このホテルの売りは露天風呂の絶景!

解放感に満ち溢れた大展望露天風呂はなんと!オーシャンビュー。

まるで、ハワイのインフィニティープールを思わせるお風呂が大人気のホテルです。

 

シックでありつつも、くつろぎの空間を大事にしているのが特徴!

このプランで設定されている、スーペリアルームツインは

海の景色を満喫できるように設定されているため、

ベッドて寝ころびながらも大きな窓ガラスからは海が見える解放感のあるお部屋なのです。

 

そして!嬉しいのが洗面台が2つ付のダブルベーシン♪

女子旅となれば、洗面台の滞在時間が長くなるものなのでピッタリのお部屋なのです。

ロクシタンのアメニティも魅力的♪

 

姉妹館の温泉も楽しめるので、パジャマパーティーも良いけど、温泉もしっかり満喫したい人にオススメです!

 

 

富士河口湖温泉】別荘風のお部屋は、女子会の雰囲気をグッとあげる ラビスタ富士河口湖

 

f:id:tabinomushi:20170312174808j:plain

【富士河口湖温泉】PEACH JOHNコラボ【ラビスタ富士河口湖】

ラヴィスタ河口湖 口コミ

 

 

www.hotespa.net

 ○特典&プラン内容○
  1. 1人1つもらえるアロマバスソルト
  2. スパークリングワイン(フルボトル)1本
  3. 貸切風呂・岩盤浴無料

河口湖と富士山を楽しめるラビスタはまるで南仏プラヴァンス地方を思わせるつくり

が特徴のホテルです。

 

大浴場は富士山・河口湖に近いため、絶景と共に天然温泉が楽しめます。

お風呂の種類もバリエーション豊か♪

このプランは予算に合わせて

 

・エコノミースイート

・ラビスタツイン

・ラビスタスイート

 

と3種類選択ができますが、どの部屋を選んでも間違いなく「うわぁ~♪」

歓声がおきるはず!

 

エコノミースイートの部屋は、富士山が見えないけどこのラグジュアリーな

隠れ家に泊まりたい!という人向けに価格もリーズナブルなのがポイント♪

夕食は本格的なフルコース♪

 

本格的なフレンチと雰囲気をお得に楽しみたい人はぜひオススメのホテルです。

 

もし、息子がいなかったら友達に電話してすぐ誘ってたと思います・・・(笑

(せめて息子が小学校高学年だったらいきたかったぁ~~~!!)

私のイチオシは、最初に紹介した香湯楼井川!

 

他の5つのホテル・旅館もすごいセンスの良いチョイスだと思います。

 3月3日~4月28日の限定プランなのでご予約はお早めに!

 

【こちらの記事もよかったらどうぞ♪】

 

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp