【情報満載♪】元旅行会社勤務の主婦が書く、気分きままのたびログ

18歳で総合旅行業務取扱資格取得、元旅行会社勤務のプロ目線だからわかる。【このプラン買いでしょ!】&【国内・海外旅行情報】をご紹介しています♪

【旅行って情報がありすぎて、結局どれがいいのかさっぱり分からない】

そんなプランをリサーチ&ジャッジ!
18歳で総合旅行業務取扱い管理者資格を取得。
元旅行会社勤務のプロ目線だから分かる
【このプランだったら間違いない】を中心に旅のあれこれをご紹介しています♪
などなど、読むだけで楽しめる情報を配信できたらいいなぁとおもっています^_^

女の子必見!プチプラ&コスパ抜群のファッション・美容グッズ達やケア方法もご紹介してます。 よかったらどうぞ
♪http://beauty-mania.hatenadiary.jp/

【レゴランド】年パス購入者は一足お先に入園できる!?プレビューデーとは?

先日、レゴランドの基本情報やアトラクションを更新しました。

 

tabinomushi.hatenablog.jp

年間パスポートを購入する予定がある方必見!

【なんと、グランドオープン前にレゴランドに入園できるそうです!】

 

2017年4月1日にグランドオープンする、名古屋市港区にできたレゴランドジャパン。

東海地方では、夕方のニュース番組でここ最近密着した様子が流れたり、パーク内の様子が取り上げられるようになってきました♪

少しずつ詳細が明らかになってきたレゴランドに期待をしている人も多いのでは!?

 

そんな今注目される新しい観光スポットレゴランドに一足早く入園できると判明!

対象者は【年間パスポート購入者】と、なんとまハードルが低い条件♪

 

・そんな、年間パスポート買うほどいけないでしょ

・元取れるの?

 

年間パスポートの値段・・・

3回入園すれば元が取れる価格も話題になっています╰(*´︶`*)╯♡

 

●年間パスポート購入者限定プレオープン詳細●

大人:17300円

子供:13300円

 

3/25~27のプレビューデーのいずれか1日に入園できます。

※購入後の日付変更不可

※10:00~19:00まで

 ※無くなり次第終了

 

通常の年間パスポートの値段と変わらず、早めに購入することで

プレビューデー入園の権利がついちゃうんです♪

愛知県民は、新しいものが大好き!

他の県民の人が「え!?なんでこんなにまだ話題なの?」

とびっくりするくらい!

(事実、常滑・羽島のコストコができたときはもう大さわぎ!笑

ちなみに、今でも土日は本当に駐車場の取り合いをしたり

他の倉庫にはあるのに、愛知にはないなんて商品がゴロゴロ・・・)

 

 

既に3月25日分は完売しているので年間パスポートを購入検討してる人や

春休みのレジャーがまだ決まっていない人はお早めに! 

 【こちらの記事もよかったらどうぞ♪】

 

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp