
【お得満載♪】元旅行会社勤務の主婦が書く、気分きままのたびログ

素人目で見るとがっかりプランだけど、実はお得が詰まってる⁉︎そんなプランをリサーチ&ジャッジ!18歳で総合旅行業務取扱資格取得、元旅行会社勤務のプロ目線だからわかる。【このプラン買いでしょ!】&【国内・海外旅行情報】をご紹介しています♪

【旅行って情報がありすぎて、結局どれがいいのかさっぱり分からない】

そんなプランをリサーチ&ジャッジ!
18歳で総合旅行業務取扱い管理者資格を取得。
元旅行会社勤務のプロ目線だから分かる
【このプランだったら間違いない】を中心に旅のあれこれをご紹介しています♪
などなど、読むだけで楽しめる情報を配信できたらいいなぁとおもっています^_^

【ハワイ】エクスペディアで発見!ワイキキエリア早いもの勝ちお得ホテル3選

ハワイ エクスペディア お得 格安 ワイキキ ハイアットセントリック パシフィクビーチ ワイキキビーチコマー ホテル 2万以内 リゾート

【エクスペディアで発見!2万円代前半早いもの勝ち!穴場リゾートホテル】をご紹介します♪

 

f:id:tabinomushi:20170301150334j:plain

●ハワイのホテル選びについて●

www.hawaii-travel-jp.com

ハワイのホテルって本当に高い>_<安くても1万5000円~2万円代が相場で

それを下回ると水回りが汚かったり、立地が悪かったり・・・

私はハワイが大好きで、マイルをためて2年に1回は行っているのですか

何度いっても悩むのが【ホテル】

夫婦2人のとき立地が重視、子供が産まれてからは周辺環境とコンドミニアム重視!

いくらハワイとはいえそこは海外。安全はお金でかいます。

毎回ギリギリまで結構悩みます。 ハワイのホテル選びには答えがないんです。

穴場と呼べるハワイのホテルは

 

・海とホテルまでの距離が歩いて5分以内

・水回りが清潔

・部屋からの眺めがそこそこ良い

・上記の条件が空って2万円代

 

という所が目安かな?と思います。

 

【そんな条件を全部クリア♪カップルから子連れもOK!エクスペディアで発見した2万円代の格安ホテルをご紹介します♪】

 

 その1【カラカウア大通りの中心街!ホリデイ・イン・リゾート ワイキキビーチコマー】

 

f:id:tabinomushi:20170301150502j:plain

ホリデイ・イン・リゾート ワイキキビーチコマー 口コミ

ホリデイ・イン・リゾート ワイキキビーチコマーのお得プラン詳細はこちら!

 

ここのホテルは、何回かハワイに行っている間に発見したホテルです。

「えっ!こんな好立地にあったのか!」

とびっくりしました。

なんと、ロイヤルハワイアンセンター目の前の完璧ロケーション!

夜遅くまで買い物派の人にはぴったりのリーズナブルホテル!

 

・海へのアクセス3分以内

・プールあり

・Wi-Fi無料

 

部屋のカテゴリーによっては、ダイヤモンドヘッドとオーシャンビューのダブル取りも可能!日本語がわかるスタッフもいるのでチェックイン時も安心♪

女子旅なら朝食がついていなくても、ロイヤルハワイアンセンター内のカフェに行くのもよし!周辺の隠れ家カフェに行くのもよし!

【ホテル滞在時間より外出時間のが多いけど、海が近くてある程度の清潔さはほしい】

という人にピッタリです。

 

 

その2:【NEW!2017年オープンしたばかり ハイアットセントリックワイキキビーチ】

f:id:tabinomushi:20170301150714j:plain

ハイアットセントリックワイキキビーチ

ハイアットセントリックワイキキビーチのお得プラン詳細

2017年1月、クヒオ通りにオープンしたばかり♪

ハイアット系列のホテルで、ロイヤルハワイアンセンターまでは1ブロック、

2016年にオープンしたインターナショナルマーケットプレイスの隣にある

立地バツグンのNEWホテル♪

 

・ショッピングもしたいけど、大通り沿いはうるさくて嫌

・海もいいけど、どちらかというとプールでのんびりしたい

・子供を主人にお願いして一人でショッピングしたけど、アラモアナは遠い

 

なんて人にオススメです。

ホテル内にはレストラン・バーも完備!

リーズナブルに泊まれるデザイナーズホテルは、ハワイリピーターにちょっとした穴場となっているとか!

 

その3:【海まで徒歩30秒!客室リノベーション完了♪パシフィックビーチホテル】

f:id:tabinomushi:20170301151033j:plain

(パシフィックビーチホテルのラナイから見える絶景!※2016年9月撮影)

パシフィックビーチ 口コミ

パシフィックビーチのお得プラン詳細

 

 

ここは本当に穴場中の穴場!日本人オーナーが経営しているので

日本語の案内表示・日本語を話せるスタッフもいます。

細かいサービスが定評のリゾートホテル♪

昔からあるホテルですが、2016年からリノベーションを開始!

客室のリノベーションは全て完了し、現在施設を工事中です。

ホテルから海までは歩いてわずか30秒。

目の前のクヒオビーチは、波が穏やかで子連れにピッタリ♪

パシフィックビーチホテルは、セルフて利用できるミネラルウォーターが無料な上、

チェックアウトは、フロントに立ち寄ることなくそのまま出られるので

ギリギリまで滞在も可能♪

2017年秋には全てのリノベーションが終了し、インフィニティプールも完成します。

オススメはビーチタワーのオーシャンフロント!

オーシャンフロントなのに、他のリゾートホテルよりもリーズナブルな価格が人気のホテルです。

インターナショナルマーケットプレイスが完成したことで、ショッピングアクセスも良くなったので人気急上昇中のホテルです。

●まとめ●

せっかくハワイにいっても、現地で楽しめなかったら意味ないですよね!

メジャーなリゾートホテルもとっても魅力的ですが、

ショッピングやアクテイビティにお金を使いたいですよね♪

エクスペディアでは、ホテルとセットにするとホテル代がほぼ無料になるので

かしこく、お得に旅行にいけちゃいますよ♪

 

【こちらの記事も合わせてどうぞ】

 

 

 

tabinomushi.hatenablog.jp

tabinomushi.hatenablog.jp